2009年10月17日土曜日

片瀬海岸

富士山が見える海岸は、湘南地方の片瀬海岸に違いないです。
ここは私が一番夢な場所です。水浴場があるし、食べ物の美味しいレストランがいっぱいあるし、日本料理も食べられます。

片瀬東西海岸と加えて、5キロ以上でしょう!
一回行って戻って一日の必要があります。

片瀬海岸は水浴場だけではなくて、いろいろことも見えますよ、面白い。
カヌープレーシャーが伸ばし運動、ワンちゃんが散歩、漁民たちがしらすを捕り、音楽が好きな方も、、、





Baby baby I love you !



はこに載せているのは湘南一番人気なしらすです。
夕方に私もしらす丼をたべました。










あれ〜Smapじゃないか、違う、違う。

0 件のコメント:

20200519 Lantau Peak

雨と雷の恐れ、スタートは地塘仔に変更しました。 暑かった、暑かった! The weather was not stable that changed an other route to make shooting, very hot and hot !  Tod...