2009年10月17日土曜日

横浜


「横浜、横浜です、ご乗車ありがとうございました。お忘れ物ないようにお気を付けて下さい」。東京から湘南新宿ライン35分くらいに乗って、横浜に到着際に聞いたアナウンスです。

横浜と東京と比べて、同じことあるし、違っていることもあります。電車を降りて、人が多く、皆が忙しい、ほとんど東京のようです。
駅の周りを見て、若者が大勢いますようね。男性の若者は、背が高くてハンサムです。女性の若者は、とても可愛い、大美人です。

今回は自分の仕事ために、いろいろすてき場所や建物を捜して、この後資料を揃って、お客様にポトレートを紹介します。だから毎日毎日忙してあちこち行きます。二日間20キロ歩きました。すこく苦しいです。

Continental ホテル

みなとみないMM21、人気があって、私の夢!
This words means the water is came from the natural ocean. You will be slipping by seaweed, and you will be injuring by shell. So, walk with barefoot is not encourage !


おばさんと30分でしゃべて、とても楽しかったです。
人間関係の話題、日本と中国のこと、自然に守ることも、、
日本人は環境保護に一生懸命やっています。もしも、世の中皆、それを守って世界は綺麗でしょう!





気持ちいいね、猫ちゃん。






こち、おさん橋です。ロマンチック、恋人のいいデートする場所。





あれ!ワンちゃんもデート。いいえ、兄弟たちです。

0 件のコメント:

20200519 Lantau Peak

雨と雷の恐れ、スタートは地塘仔に変更しました。 暑かった、暑かった! The weather was not stable that changed an other route to make shooting, very hot and hot !  Tod...