ご無沙汰しておりました。
部屋飾りについての困りが解決で、ほっとするな〜〜
今日(10月25日)は明走会プリン隊トレイル練習を参加しました。
自分にはプリン隊のメンバーではないですが、仕事のない日曜に皆とおしゃべりながらハイキングすることをやりたいと思います、と、その気持ちがよく心にあるんです。
朝、8時半ごろに川龍スタドまで豪華タクシーに乗りました。
参加者はシャモ二オノさん、山下さん、
https://bannywoo.blogspot.com------http://bannywoojp.blogspot.com
2008年11月5日水曜日
登録:
コメントの投稿 (Atom)
20260328 RF 100 - 400mm Test
テスト、テスト!新しく買った100-400ミリレンズ。軽くて、安い。品質は意外に喜びます。RFは僕の始めのレンズです。すごく使いやすい。曇りの日陰下にテストしました。みんな、どう思いますか?
-
東京マラソンと仕事ために2月25日から3月3日まで、日本に行くことですが。 もし、私と連絡をとりたいときに、ぜひメールやSMSして頂きます。
-
私は2年前からバラ、リンゴ、イチジク、イチゴを植えました。イギリスのバラは有名で計画しやすいですが、実際にはそうではありません。私はローザの鉢を2つ買ったが、花が落ちた後に枯れてしまった。去年ローザの木を買ったが、病気で死にそうになった。治療方法に関する解決策を見つけました。...
-
オーロラが見える昼間の日に、夜遅くて行ってみたいでした。ほとんど見えなかったですが、かわりカラーがない天の川を撮影しました。これでもよかったです。 リオンも星空を見てます。
0 件のコメント:
コメントを投稿