https://bannywoo.blogspot.com------http://bannywoojp.blogspot.com
もう春でした。最近は天気がいいですが、私は腰の痛さは全然治っていません。
まずい ><!
いつもここです。天の川はとても素晴らしくて休憩時間は全然ありませんでした。みなさんはぜひ写真ご覧ください。
テスト、テスト!新しく買った100-400ミリレンズ。軽くて、安い。品質は意外に喜びます。RFは僕の始めのレンズです。すごく使いやすい。曇りの日陰下にテストしました。みんな、どう思いますか?