2008年7月5日土曜日

家が改装する(部屋飾り)

私の家は、715日からおよそ1ヵ月期間の改装です。

その期間にはしばらく上水に移住すると決まりました。


インターネットのつながりがないので、

メールの答えメッセージはすぐにそうするのができないと思います。


だから、皆様、私と連絡を取りたい時に、

どうぞ私の携帯をおかけて頂きます。


これが皆様に不便を与え、本当に申しありません。

0 件のコメント:

20200519 Lantau Peak

雨と雷の恐れ、スタートは地塘仔に変更しました。 暑かった、暑かった! The weather was not stable that changed an other route to make shooting, very hot and hot !  Tod...