2008年2月2日土曜日

チャイナコースト マラソン2008

1月20日に開催されたチャイナコーストマラソンの撮影に行きました。
写真撮るだけではなくて、友達に応援することもしました。
このレースは素晴らしい風景がいっぱいで、
よく走りながら見えるのですが、外国人の参加者も多い。
で、その日は温度が高くて、レースはとても難しかった。
ほとんどフラットのルートがぜんぜんなかったのに。
皆さん完走して、お疲れ様でした。
次の企画は香港マラソン。
私もハーフに出場に決まりましたが、誰、写真撮ってくれない!!

0 件のコメント:

20200519 Lantau Peak

雨と雷の恐れ、スタートは地塘仔に変更しました。 暑かった、暑かった! The weather was not stable that changed an other route to make shooting, very hot and hot !  Tod...